目的によって女性のタイプを変える

貴方はリピートしている風俗嬢の出勤情報をチェックしていますか?
最近は一時期のバイトとして働く女性も多くなっているので、しばらく利用しない間にお気に入りの子が辞めてしまっていたというような事もあるようなんですが、すごく寂しくなりますよね?

やめてしまうなら毎日でも会いたかった・・なんて考える方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、風俗嬢は沢山いますので、今までの子よりも素敵な子を見つけることができるはずです。

色んなお店があるので、遊びながら素敵な子を見つけてください。
ウェブ上で理想的な女性を探す方もいらっしゃいますが、実物とはちょっと違うという事もありますので、期待はしないようにした方がいいですね。
写真よりも実物の方がキレイという子もいますが、ほとんどの場合は写真の方がキレイなので、対面するときにガッカリしないようにして下さい。

かわいくて性格のいい子をお気に入りとしている方が多いはずなんですが、サービスが上手い子を選んで楽しむのもいいと思います。
性欲を解消したい時と、癒されたい時では選ぶ子も違うタイプだと思いますので、その日その日で女性を変えて楽しむと、今までと違う満足感を得られるのではないでしょうか?

新鮮な子を抱きたいときの狙い目

新宿 風俗慣れしていない新鮮な女性を抱きたい時は、体験入店の子を選ぶと、すごく初々しい時間を過ごすことができます。

男性とエッチなことをするのに慣れている女性には興味がないという男性も多くなっているようですが、体験入店の子や素人を選んでいただければ、すごく新鮮なプレイを楽しむ事ができます。

男性も女性経験がないとなると、2人で一緒に教えあいながらのプレイとなるはずなんですが、基本的なサービスの流れを知らないでいると、何をしていいかわからないという感じになってしまいますから、お店の基本サービスはしっかり把握しておくようにしましょう。

体験入店の子は、お店で「研修」しているわけでもなく、お客さんと一緒に練習しているという感じになりますから、男性客が教えなければならないという事もあります。
奥手な男性だと、消極的で教えるなんてことは無理だという方もいらっしゃるんですが、風俗嬢も経験が浅いという感じなら、「手探り」で楽しむのもいいと思いますし、AVの真似をしてみるのもいいんじゃないでしょうか?

どこが気持ちいいのかわからないというのは、男性も女性も同じということになりますので、して欲しい事はしっかりと伝えて射精に導いてもらいましょう。

what's new

2014-12-05
目的によって女性のタイプを変えるの内容変更
2014-11-18
臨機応変不可のオプションを新規投稿
2014-11-18
サイトマップを新規投稿